呼び方問題

●ぜろに甘えてばかりだなあっていうひろに
もっと甘えてもいいのになって思ったり、実は自分の方が甘えてる自覚があるれ〜くん……とか……。

お互い依存してるわけでは全然ないのに
ほんとに自然と寄り添って生きてきたんだろうなあって想像に難くないひろれよ……。

は~~~幼なじみのことが大好きな降谷さんはかわいいし
幼なじみのこと大好きな景光はかわいいし、ひろれはかわいいね QED


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●基本的に降谷さんって呼びたいけど、ひろれ妄想するときは何かなあとなる。
かといってぜろ呼びもれ〜くん呼びもむずむずしてしまう、というか恐れ多いが!?となるというか。
呼んでるうちに慣れていくかなあ……。

私が常に敬愛の意を込めて呼んでる“降谷さん”は、
もう同期たちを亡くしてなおも戦い続けてる降谷さんなので
まだ全然幼なじみが生きてた頃を妄想するとなると何か……区別したい気持ちがある……?
でも名前呼びもあだ名呼びもやっぱり恐れ多いしんんんううう〜〜となるめんどくさおたく……。

あ、TLの人たちがぜろ呼びれ〜くん呼び降谷呼びしてるのはどれも好きです。
勝手に愛情を感じてほっこりする(?


そもそもまだ何も飲み込めてないしいっぱいいっぱいで妄想を出力できる状態ではないんだけれど。
うおおおおお幼なじみ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
って胸中暴れまくってて何も言葉出てこんのよこの1ヶ月。

ここ4年くらいで公式からちょっとずつお出しされてきたのだろう幼なじみ情報を
いま一気に浴びてるから脳がバグって
毎日アア〜〜😭😭😭🎉🎊💯🤗🥺🤛💥🤔❓🥰💙💛🥳✨✨✨✨✨✨✨
って冠婚葬祭が連日行われてるみたいなおたくになってるんだ。
ひろれ こわいね。