ひれと爆処

降谷さん、松田の冗談にはつまらん!って笑いながら言い放つけど、
景光がしょうもないギャグ言ったらどんな反応するのか気になる。
「おいヒロ……それ面白いな」って真顔で言って欲しいな(?

「俺にはつまらんって言うくせにあいつ〜!」となるが
「でもぜろ、松田の冗談大好きだと思うよ」って景光から言われてちょっと照れる松田はかわいい。


松田のこと大好きな降谷さんのこと大好きなんだよな……WPSでも映画見てても思う……かわいいよね……。
そんで新しく友を得た幼なじみを見てにこにこしてるみつがいい、個人的には。


「諸伏ちゃんはジェラっちゃわないの〜?」って聞いたら
「ぜろが楽しそうだから嬉しいよ」って何てことないように答える景光
「愛が深いねえ」って返したら
「でも萩原だってそうだろう?」って言われて
一瞬きょとんとするけど、笑って違いないなっていう萩……。


ひろれは×だけど爆処は+の女です。
が幼なじみとの仲の良さと愛情に双方差異はないよな〜って思ってる みたいな 今のところ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Justice+買ったから、
ようやく高明お兄ちゃんに紹介されるときの降谷さんが緊張してたってソースが見られて嬉しい。
ずっとどこに載ってるんだって思ってたから……。
そういうのソースわからんのまだまだたくさんあるんよな……。

しかし幼なじみ兼親友のお兄ちゃんに紹介されて
緊張して何話してたか覚えてない降谷さん(中学生?)、マジのマジで愛おしいな……。

29さいの降谷さんは思うことも恐らくあれどしれっとしてたのに、
10数年前はそんな取り繕うこともできなかった頃があったということ……いとし……。


高明お兄ちゃんが大学入学で上京してすぐの頃に会ったなら
あのときのふたりは中学生なりたてだったんじゃないかと思ってるんだけど(兄弟の歳の差6さいだよね?)、
でも回想見返したら大学通ってた頃としか書かれてないからわからんな。
でも中学生ではあるはず……かわいいな……本当に……。