音楽

米津玄師 迷える羊 歌詞 - 歌ネット


●この曲も降谷さん………………。

米津さん解釈の降谷さんのうた、めちゃくちゃ死ぬほど聞きたいから
今度メインはるときの主題歌やってくれね〜〜かな…………。

でも今回の映画はバンプならではというかでなければいけなかったというか、ほんと最高だったから
そこお仕事つなげてくれた人にもボーナスしこたまあげてほしいよ……。



●降谷さん11年くらい29さいやってるわけだけど、まあ今年基準で考えたら同世代なので、
中学生ぐらいのときに景光と一緒にバンプにはまったことあったりしないかな。
そして今街角で流れるクロノスタシス聞いて感情揺さぶられたりしないかな〜〜。

ああこのバンド確かむかし景光がよく聞いてたな、って思って
懐かしくなって聞いてみたらああ……となる降谷さん……を想像したらきゅっとなるな 心臓。

ギター持ち続けてるわけだけど最近の曲を弾いたりもするのかな。
心を動かされた歌はあっただろうか。
もう一緒に弾いてくれる友はいなくても、これを弾いてみたいなって思えた歌に出会えたことはあったのかなあ……。

音楽の趣味は幼なじみと似てたのか違ってたのか。
あの頃好きだったアーティストとかを今も追ってるのか。
そもそも普段音楽聞くことあるのか 教えてほしい。