呟き

youtu.be

●rayなんだよなあ……あまりにも……ふるやさん……。

何かハマってから毎日のように泣いてる気がする。
まだ何も知らんくせしてわかったように泣きたくないのにな……。


降谷さんがいつか涙を流すことがあるとして、
そのときは誰かがやさしくその手を握って抱きしめてほしいよという私
vs降谷さんの涙を見ていいのはハロちゃんと景光だけだが???という私
vsそもそもあの人泣かなくない?という私が常にせめぎ合っている。


泣いてほしいわけでも泣いてるとこが見たいわけでもないし、
そんなときがくることがあれば、少なくとも読者には一切合切見せないでほしいとまで思うけど
でもぬくもりを分けてくれる人がどうかそばにいてほしいよ
とハロ嫁見たらどうしても願ってしまう……おたく……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

youtu.be

●絵柄が好きだ……動画もはいせんすう……。
幼なじみのこと考えながらずっと気が狂ってても〜〜ウウ〜〜って呻くことしかできない。無力。