呟き

●ふと思ったけど、中高生の景光くんが初めてケータイ買ってもらって
それでお試しにとメール送った相手って絶対幼なじみじゃないですか……?
そして最後に送った相手も…………………。

あの最期の言葉がほんとにメールで送られてるなら、降谷さんはそれを残してるだろか。
やっぱりすぐに消したんだろか……じゃないと、景光スマホごと撃ち抜いた意味がなくなってしまうもんな……。
でも……うう……。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

感温マグカップ / 警察学校組|名探偵コナン|LD - リベルタスドリーム - – LIBERTAS DREAM(リベルタスドリーム)

●く、黒髪の降谷さん!?何これ新鮮……別人のようだ……

こんな印象変わるもんだな……いやあ……漫画的都合なのはわかってるけど、
髪染めた方が別人になりすませやすいんじゃないすか……?てやっぱ思う。
切り替えるときに服装以外の見た目を変えないのは、それだけの自信があるからなんだろかなあ……。


親友が髪色で周りからあれこれ言われるのがやるせなくて、
ぼくもぜろと同じ金髪になる……!!って言い出す幼いみつくんもいたかもしれない……。