呟き

●メイト行ったらハロ嫁のPV流れてたんだけど推しカプかっこい〜〜〜〜以外の感情消えた。
いやみんなかっこいいけど推しカプ、かっこい〜〜〜〜な……最高だな、ひろれ……。

しかしめぼしいグッズはなかった。
今更だからほとんどもうない 何でもいいからひろれが揃ったグッズがほしいよお……。
できればぬいかマスコット……欲しい……。

あと映画のぼろぼろ降谷さんに肩を貸してる景光の図もフィギュア化してくれ。
需要ありまくりでしょ……頼むよ……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●降谷さん、エレーナ先生を守るためにボクシング始めたらしいけど
旦那さんの存在も知ってるはずなのに、あの男じゃ任せられないとでも思ったんだろうか……。
あるいは旦那さんも明美お姉ちゃんもお腹の子も、丸ごと守りたかった降谷少年……?愛おしいな……。

大切なものを守りたいということであれば
その中に当然幼なじみもいただろうなあ〜〜と都合よくQ&Aを解釈してもいい?

景光景光でかっこいいけど無茶しいな幼なじみのこと守りたかったろうし……。
愛を与えてくれる人を突然失ったまだ幼い少年ふたりが出会って、
お互いに愛をねだるでなく与えようとしてる、というか与え合っているの、清らかな関係すぎる。