呟き

●虎から届いたひろれ本読みながら涙を流し天を仰いだ。
何がいいのかとかまだ自分でもわかってないうちに買ってしまったが全部大当たりだった……。
最高だった……泣いてる……。

真面目×真面目がサイコーに好きだからそりゃひろれが好きに決まってるよ。
最高にかわいかった、10代のふたりを永遠にしたい。
映画からハマった民は少年時代のふたりを見ると脳がバグる。かわいい。
ひろれかわいい〜〜が止まらない かわいいよお…………。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●挙式画像かと思った。
DEAR FRIEND………………穴あきスマホチャーム………………ウッ。
説明文見たら友を思う心をイメージした香りだと…………え……?つよ…………。

降谷さんの香水は石鹸の香りなの!??優しいって言われてるのも含めて良〜〜〜〜。
石鹸の香りがする降谷さん、大事にしたい……ってひろみつも言ってた……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●ひろれ、何か、ふたりとも笑顔が似合うな……。
にこにこ笑い合ってる絵が多い気がする……のはまあそりゃあなあだけど……いいよね……。
いつまでも少年同士のように笑い合っててくれよ……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

班長の死を知ったときの降谷さんの心情とかもう想像したくもないところだけど、
ナタリーさんの後追いも知って、ふたりのことを悼みながらも、
僕はお前の恋人にはなれないなあって呟く降谷さんはちょっとだけ見たい(ひろれ

この身も命も国に捧げるものだから、何一つあげられるものはないけれど、
いつか使命をまっとうして骨だけになったそのときは、会いに行ってもいいかな、なあ、ひろ。

ひろれの女になったではあるが
僕の恋人はこの国さ、ていう降谷さんをまず好きになったからさ……。

恋人にはなれない幼なじみ……でも半身だし片割れだし、切り分けた果実の片方なんよな……ひろみつ……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

togetter.com

●ふたりが幼馴染情報の初出ってどこなんだろうって気になってたんだけど、年賀状なんだ……!?
つくづくおもしれージャンル……というかひとつひとつに返信してる先生すごいな……。

2011年 あむぴ初登場
2014年 緋色シリーズ
2016年 純黒公開&裏切りのステージ
2017年 幼馴染関係発覚
2018年 スコッチの本名判明
2019年 WPS開始
2020年 WPS終了
2022年 ハロ嫁

ざっくりまとめるとこんな感じ……?
ど新参者に向けた年表がほしい……ひろれの歴史、知りたい……おたくだからすべてを知りたい……。