当時のどう森スクショ

が回ってきたから見たけど、景光の本名判明、こんな段階的だったのか……。
当時の人たちは……大変だったろうな……。

何だか死んだあとに名前をつけられて(その前から決められてたかもしれんが世に公表されて)、
降谷さんとの関係性も明らかになってきて、スコッチという死体がひとりの人間として息づいてきたの、すごいよな……。
なかなか見ないよこんなキャラ……。


4年前裏切りのステージ初めて見たときは、死体でしかなかったんだよな私の中では。
あむぴと赤井さんの因縁が生まれたきっかけとしか知らなかったし、言わば舞台装置のようなものだと認識してた。
ので、今年の映画ほんとにほんとにびっくりした。

今や裏切りのステージから目を背けたいもんな……。
あんなに鮮やかにかっこよく生きてた人たちがもう亡くなってるなんて信じられない……。

でも景光は今でも降谷さんのそばにいるんだってのは痛いほど伝わってきたから……。
こうしてアカウント作るまでになったわけで……はあ……。