教官!

鬼塚教官はみんなのこと覚えててくれてるよな……。
あんな強烈な5人のこと忘れられるわけはないし、殉職したこと知ったときつらかったろうな……。
いつか降谷さんがこーあんのお仕事頑張ってること知って誇らしくなったり、
あのときの思い出話なんかもしてほしいなあ……。


しかし同期があの5人だけなわけないし、他にもたくさんいたよな漫画見る限り……。
何か、いくらデータ上から降谷さん(と景光)のこと消せても、
あのとき一緒にK学で学んでた人たちすべての口を封じるなんてことできなくない?
て思ってるけど、どうなんだろ……。そこは物語展開上のご都合なだけかなあ。


マジでいた痕跡を消すなら名前も見た目も変えるべきなんよな。
それをしないのはまあ漫画的表現なのだろうけど……。
あんな目立つ見た目しておいて、あむぴのときもバーボンのときも顔を変えることはせんもんな降谷さん……。

おそらくはベルモット譲りの変装技術を持ってるにも関わらず……なのはどうなんだ……?
ともちょっと思うけど……まああのお顔が見られなくなるのは困るしな……。
降谷さんのお顔無限に好きなおたくだから……。