出会った頃や誕生日について

ふたりが出会ったのが小1だったら
「喋った方が〜」って言ってたれ〜くんが、まだ6さいだった可能性もあるのか……!???
ってふと思って震えた……ふるやれい6さい…………破壊力…………。


ご両親の事件が小1のいつ頃起こったのかわからんが

①その時点で景光はもう7さいだった
②遠足や林間学校が行われるのって春〜秋頃では?
③その後に出会ったれ〜くんがタンクトップ着てるの

てのを元に考えるなら、少なくとも冬生まれではないのかもしれない……?


誕生日もだし、ふたりが出会った時期とかもそこまでちゃんと設定されてないんだろうけど
公式で見受けられる僅かな情報を元に推察するのは……楽しい!のである。


個人的にひれちゃんどちらも春生まれっぽいイメージがあるんだけど
たぶんふたりともぽわぽわしてるからなのと、桜が似合うからというのに引っ張られてる。


降谷さんは夏生まれでもいいなって思う。
太陽に愛されたのねってマッマに言われててほしい(?


ついこの間、ずっと同い年でいてくれ……って祈っちゃったのもあって、誕生日もあまり離れすぎてないといいな……。
どちらが先でも後でも1ヶ月違いぐらいがほどよい(?)
あの子たち22さいまで身長差もなかったんですよ……一緒に成長してきたんですよ……ヴッッ。


そういえば大卒後なんだからみんな23さいになる年なんだよな、K学に入校したのって。
でも卒業までずっと22さい表記のままなのは誕生日設定されてないからであって、
みんなの誕生日が秋冬にあるわけでもないと思う たぶん。

まあもう自由でいいんだろうな……ないものはないんだもの……😌


K学時代の景光からしたらご両親の事件って16年前のはずなんだよな……。
でも15年前って言ってるのって時効意識なのかなあ?って以前某さんとお話したりしたが……。

そうなるとあの世界って時効改正行われたのいつなん?という疑問も浮上し……。
原は考えるのを止めた……。