席順についての記事

raydc.hatenablog.jp


まとめてて思ったんだけど、
同期5人並ぶとき、萩が一番左側にいがちってのもあるな。

身長の関係もあるんだろうな〜〜。
1番でかい班長は真ん中後方にいがちだし、同じくらいのひろれと松田はそのときそのときによる、みたいな……。


あとWPS連載時のサンデ〜表紙絵とかイベント絵とか、コミックスに収録されてないから
後からハマった組は実物(本誌)も持ってないしで、あんま見返す機会なくて勿体無いな……。
こんな絵もあったの!?ってなるから……。



これとかこれとかいい絵だよな……☺️
景光いないけど……撮影係なのわかっててもいないのさびしい……。

前列でキメ顔してる爆処も、後ろで肩組んでる降谷さんと班長も好きすぎる。
これ撮ってるときの景光もめちゃくちゃいい笑顔してるんだろうな……。


それにしてもK学ちぢませもネームノートもグリーティングカード(?)も欲し"か"っ"た"よ"お"って血涙流すハロ嫁からハマったおたく。

クリパ🎄🎂してる同期たちの絵なんてかわいすぎて泣けてくるもんな……。
同期たちがみんなでわいわいしてる光景だけ眺めていてえよ〜〜。