ゆにくろスタンプ

今年もかわいいな!
あむぴないのは残念だけど目に優しいラインナップ👌👌👌

去年のゆにくろスタンプ、万歳してるあむぴがほんとかわいかったけど、
たぶん1番使ってたのはキッドのグッ👍のやつだからあれ復刻してほしかったな😂


ラインするときのスタンプ、
景光はかわいいの使っててほしいし降谷さんと班長は使わなそうだし
萩は色んな種類のを使いこなしてるに違いないし、松田はたま~に押す かな。

でもはんちょがナタリーさん用にかわいいスタンプ買ってて
うっかり同期相手に使ってたらほっこりしちゃうな……。


はんちょがナタリーさんと交際する前とかしたての頃に
自分の文面かたいだろうかと思って、ナタリーさんが使ってるスタンプを買ってみて
慣れないながらも使ってたらめちゃかわいいと思う。

そういうのテクニックとかじゃなくて、自然とこなすあたりやるねえ班長♪って萩が口笛吹くやつ(??