ご当地あむぴゲットした


たまたまだけどみつがアクキー持ってるように見えるな……😂
ご当地ぜろを全種ゲットする気のみつなのかもしれない……(?


ご当地あむぴかわいいんですよ~~って友人に話したら、日本各地を巡って集めれば?て言われたけどむりがある。
でも名古屋のとかもかわいいから欲しいよな……。


ご当地ひろれアクキーも欲しいよ、美味しいものいっぱい食べて観光楽しんでほしい。
しかしひれちゃんはあんまり旅行するイメージないな……お仕事がお仕事だからかなあ……。
でも学生時代でもそんなだな……。


免許とりたての頃に練習兼ねてドライブデートで遠出するとかならあるかな……。
そういうときどこに行くのか、どこまでが遠出の範囲なのか、トーキョーのこと何もわからんから何も想像できないが……。