n回目のスぺボの話

友「松田や班長に対するものと比べて明らかに景光くんに対しての声がげろ甘すぎるだろ!!!!!」
私「その反応が見たくてこの順で聞かせました✌️😊✌️」
友「うわーーー!!!こわい!!!」

✌️😊✌️


やっぱあの会話っておかしいんだな……ってしみじみ思った。
微笑ましいね🤭じゃなくて、我々は何を聞かされてる????って混乱するあの感じ……ほんと何なんだろうな……。


会話を考えた原作者先生もこわいしあの声音で演じた声優さん方もこわい。
ふるやさんがひろに対しては“ああいう声”を出すって認識でいるとしたらやばすぎる。
公式は2次創作よりも奇なり。


寮生活で普段班も同じなのに休日も一緒に過ごしてるのもすごい。
どこかに出かけるときは相手に声をかけるし……。
それがもう彼らにとっては至極当然なんだろうなあっていうのがまた……もう……何……???

何がすごいって、それでいて別にお互い依存してるわけでもなく、
どこまでも健全な関係性を築いているというのが……本当に……。

「マジでずっと一緒」と「しかし依存ではない」って両立するんだあっていうか……。
すごいよね……すごい……。


健全な関係だとは本当に思ってるけど、でもスペボのあれは何かそういう次元(?)じゃなくて……。
あれは……やっぱり……いちゃついてるよなあ!?ってなってしまう……他に形容できねえよ……。


そもそもK学在校中の休日にわざわざ料理教えてるらしいのがもう、幼なじみって何だっけ案件だし。
景光に横から口出しされても嫌がる素振り見せない降谷さんも何なんだよ。
何十回と言ってるけど何なんだよ〜〜〜〜…………………………。

あんなのさ〜〜〜〜
「ったくぜろ♡」って言うのも言われるのもお互い好きじゃないと成り立たないでしょ……。
ああやってじゃれあうの……好きなんだ……ふたりして……ていうのが……もう……ほんと……ウワーーーーーッッッ!!!


あれがぱず内でペアカ引けた人にしか聞けないなんてもったいない
vs
あれは本来他人が聞いてはいけないふたりだけのものだからこのひっそり具合がちょうどいい


ふたりがしてきた会話、我々が一生知る由もないものがごまんとあるんだろう。
それでいいんだ……ふたりだけのものであってくれ……。