パズからのハロ嫁

通知のあれってホームでのセリフらしいけど……待たせたんですか……幼なじみ……。
待たせてごめんって言うの何かすごくかわいくていいな……。
このセリフ知ってたらまた違ったお話になったろうな……。


湯上がりのイケメンお兄さんが温泉から出てきて
ぱたぱた歩いていった先にこれまたパツキンイケメンのお兄さんがいて
「ごめん、待たせたね……」「いいよ。それよりこれ飲むか?」
てにこやかに会話してるところ目撃して倒れたいな(??


降谷さんどうして忙しいから湯船にゆっくり浸からずシャワーでぱぱっと済ませてそうなイメージあるけど、景光は風呂好きだったりするのかな だとしたらかわいいな……。

いやでもサウナは行くんだもんな降谷さんも……風呂とサウナは違うもんだけど……どうかな〜〜。
忙しくても丁寧な暮らししてるような人だから、風呂もきっちり入ってるかもしれん、わからん……。


久々に休みが合うから今夜はするだろうと思って
後から風呂に入ったみつが出てくるの待ってたら、なかなか来なくてそわそわするぜろさん。
「ごめんねぜろ待たせちゃって😣ちゃんときれいにしなきゃって思ったら長くなっちゃった😣」
って言われてすぐ許した回もありました?

抱く側のが準備に時間かけるタイプのオシカプ かわいいよね。


そういえば「オレの部屋で待ってろよ!」も「待たせたな零!」も作中であったから
やっぱり長風呂で待たせてごめん言うてるのも幼なじみ相手なんじゃないですか〜〜知ってた。
相手を限定してないけどぱずくんとしてはそうなんでしょう?知ってるんだから!


ハロ嫁のあのときも 屋上に現れて第一声が「待たせたな零」だったら
余裕感じられたかもしれないけど……実際はまあなかったのだろうな……。

いや逆に銀行強盗に巻き込まれたってのに、待ち合わせのノリで待たせたな!って言ってきたあのときの景光がむしろおかしいのでは……。
無事であることを確信してるならあんなものなのか……確信がないとハロ嫁のときのようになるのか……。


言ってて思ったけどWPSの降谷さんもまあまあやばい目に遭ってるのに
「無事か零!?」って駆けつける景光が描写されてるわけでもなかったから
何か ハロ嫁とのギャップがすごいというか……何だろうな……今更だけど……。