思えば歳の差カプにばかりハマってきたから

同級生ってそれだけで新鮮!
年下が年上のお相手と対等になりたい、対等でありたいっていう図がたまらなく好きなんですよね……。

思考も文化も価値観も異なる相手と少しずつ知り合いながら友達になっていく物語が好きだから、
最初から友達としてお出しされてる関係性にハマるのもほんとに新鮮で……。

だから幼なじみは男女はもえるけど男男はまったくちっとも刺さらなかったのになあ……ひろれってすごい。


前も言ったけどこれなんだよな〜〜!!
ひろれってすごい(n回目)(何度でも言う)


これも何度でも言いたいから言うけど、そういうふたりだから好きになったんですよ ね。