キュートなホワイトサンタさん

デフォルメだとかわいい〜〜だけだけど、
等身で描かれると何ちゅうものを着せるんや29さい男性に……ってなるな……。
恐ろしくかわいい衣装を着こなすだけの、恐ろしくかわいいお顔がないと許されんやつじゃない?あれ。


もっこもこのぜろを見てにっこにこのみつはいるだろな。

ぜろさんが着膨れしてるのも好きだし、自分が作ったご飯食べてお腹膨らませてるの見るのも好きなみつ、ふくよかな方が好みってことか!?って誤解される回……(ぜろだから好きなんだよ〜〜!!)
半裸ですやすや寝てる姿も欠かさずしてる筋トレによって引き締まった体だってもちろん好きなみつだよ(?


サンタ業(?)してたら事件に出くわして犯人追ってる際に
あのケープが風で飛ばされたところを鮮やかにキャッチして「はい、ぜろ♡」って肩に掛け直してくれるみつも見たい。

あ、バボさんの帽子バージョンでも見たいなこのシチュエーション……。
掛け直してくれるのいいよね……。