みつに甘やかされて

でろでろに溶けそうになるのを理性で留めてるから、つい意地を張っちゃうふるやさんの可能性……(とは

ふるやさんだって幼なじみに対するあの素直さが、ハムになってからはちょっと減った(?)かもしれないし……。
隠し事とか裏とか駆け引きとかそんなもの何もないやり取りにホッとするより照れ臭くなったり……?

いやわからん……何せハムになってからのやり取りってはろよめだけだから……わからん……。


ずっと変わらないままでいてほしいけど、ああいう過酷な職である以上、同期も一人喪ってしまったことも含めて、変わらざるをえなかったんでないか。
でもさ〜〜はろよめを見てあの降谷さんが大人しく肩を借りてる!??てことに衝撃受けたから……。
やっぱ……それでも変わらないものもあってほしい……な……。


ひろれ、やさしいひととやさしいひとが、あんまりにもやさしい関係を築いてるから泣けてしまうでしょ。
そのやさしさが損なわれることなんてひとつもないままであってほしいと、それがどれだけ難しいことかもしれなくても願ってしまうでしょう……。