円盤やっっつったーーー!!!!!

bzone.co.jp

店舗別特典とずっと睨めっこしてるけどマジで決まらないし、ブロマイドセット普通に売ってくれよお……。
OPのリズミカルにハンドル指で叩いてるのほんとにかわいくて好きだし、EDの笑顔は胸が締め付けられる……。

OPはあんなポップでキュートなのにEDは切なくなるよなあ。
ていうかEDの降谷さんの諸々の顔はいちおたくが覗いて見ていいものじゃなくない???て思う。

陽のひかりに照らされて切ない表情を浮かべる降谷さんの幻想的なうつくしさを、それでもうつくしいとは言いたくねえよおたくはよ……。


あのウルトラキュートなお顔が常に隣にある人生送ってる景光くんの、かわいいの基準どうなっちゃってるか知りたい。
ぜろさん以上にかわいいものってあった????

でも景光はぜろは顔だけじゃなくて中身もかわいいよ☺️って言って周りを困惑させてきたことも数知れずなんだ……絶対そう……。

景光だけが知ってて我々も作中人物もこの先誰も知ることはない降谷さんの表情や一面やエピソード、きっとたくさんあるんだ カァーーッッ。

ふたりだけの思い出 秘密 約束 世界 ぜんぶ知りたいけど一生知らなくていい。
それを知るのは彼らの大切な人たちだけでいいんだ……。