呟き

●婚前交渉はいけないよ!というタイプのひろと
どうせ結婚するんだから今でもいいだろ!のぜろの攻防が見たい。

けどひろれはきちんと話し合える人たちなので、そんな攻防は起こらないと思います。

どうせ結婚するんだからいいだろ、ってぜろさんに言ってほしいだけのところはあります。
当然将来はひろと結婚するものと決めてるタイプのぜろさんがいてもいい……。


――――――――――――――――――――――――――――

●すっっっっっごい今更なんだけど、このツイ2枚目ばかり見てたから
4枚目の京園に気づいてなかったんだけど!

京極さんの絆創膏に嬉しそうに触れる園子
ぜろの怪我した頬に触れるひろ
が一緒にお出しされてるのやっっばいな!???

1年越しに気づいてしまった“事実”に打ち震えてる。
え〜〜……あの……やっぱり……そういう……?そういう……????
そうでなかったらもう何なんだよ……………………。
やっぱパッケージがちょっと違うだけで中身はお馴染みの味(byフォロワさん)なんよ……ひろれ……。

景光のことずっと蘭ちゃんだと思ってたけど園子でもあったのかもしれない……?
ヒロインの文脈を背負いし男ひろみつ…………(攻)


――――――――――――――――――――――――――――

●ぜろとのデートに着て行く服に悩みすぎて
「兄さんごめん服貸してくれない!?😣」
と電話で泣きついてきた弟の頼みを聞くべきかどうか悩む兄(21)、見たい。

お兄ちゃん少なくとも大学生時代はトーキョーにいたんだよな……。
会ったのはあれ1回きりとかだと寂しいのでその間にでも遊んだりしてほしい。

悩んでる景光と一緒に洋服買いに行ってあげる兄もいい……。
東都大生だと難しいだろうか……。