36マス収録円盤

を借りに行ったらすでに借りられていた……。
妖精の唇のときも早々になくなってたけど、やはり地元に同士おる……?


youtu.be/q3xO7stShj0https://www.youtube.com/watch?v=q3xO7stShj0

僕の親友!はこれでいつでも見られるとはいえ、
つべから事前レポ消されたから、これもいつまで見られるやらだもんな……。
残しててくれ……頼む……。


今更だけど、このときのお兄ちゃんもぱっと見だと何か不機嫌に感じられるな……。
K学卒業式のときの景光の顔もそんな感じだったけど、
真顔だとちょっと怖い印象の諸伏兄弟……?

いやでも恐らくは久々に会うはずの弟との再会で真顔なのも何なんだ!?
もしやお兄ちゃんも緊張してました?
あの場で景光だけ大好きな2人に囲まれてうっれし!ってにっこにこだった……?


高明お兄ちゃんなんてもう中学生の頃からすでに成熟しとらん……?て感じだから、
弟とその親友と会うのにそんな身構えてたイメージはないけどなあ。

まあ弟に対しては甘々でろでろのイメージもないから、
あの表情がデフォということなんだろか……🤔


思えばお兄ちゃん、回想はしても当時の心境とかは別に語ってくれないもんな……。
どう思ったんだろな……弟の親友のこと……。
現在の所在がわかったところで、話しかけにはいけないこと……ウッ。