呟き

●心の中なんてモノローグとして描かれない限りわかんないから
WPS告知動画のような感じで、
実はいつだって景光に語りかけてる降谷さんだっているかもわからんのよな。
そうだとしたら私が死ぬが……。

でも原作本編でもゼロティーでも映画でも
29さいの降谷さんが親友の名を口にすることは決してないんだよな……な〜〜…………。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●顔がかわいすぎてひっくり返っちゃった……。

ぜろしこが5年前になるのもやばいな……。
もうかれこれ5年も降谷さんのお顔がかわいいって思い続けてるんだ……。

でもこの世でいちばん降谷さんを見つめ続けていたのは幼なじみたる景光であるという
誇張でもおたくの妄想でもない圧倒的事実、ガツンとくるな。