呟き

●ぜろのひろの前でだけ発揮される甘え方を聞いてから
「何だそのめんどくささ!別れた方がいいんじゃねえか旦那!🤨」って言ったら、
「でもそういうとこがかわいいから……☺️」って返されてしまい
「破れ鍋に綴じ蓋かよ!!」ってなる松田。

私はひろれのこと破れ鍋に綴じ蓋カプとは思ってないけど
松田はそう思ってるよ絶対。自信がある(??


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●歴代自カプたち、だいたい旅してるからいたすなら宿か野外だったから、
自宅でいたしてるひれってそういえば新鮮だな……。

仕事終わりにビジホに泊まることになってでもシングルベッド1室しかとれなくて
ぎゅうぎゅうになって横になってたらお互い疲れてるはずなのに
盛り上がっちゃったひろれも見たいな〜〜〜〜〜〜。