パズで

湯上がりの萩ゲットしたけど、
降谷さんと班長もいるし松田と景光も温泉来てくれよ〜〜。

やっぱサンタ実装されたからあのふたりはいないかな……。
いや実装されなくてもいるでしょうとは思うが……同期温泉旅行して……♨️


松田と班長は温泉入ったときあ"ーーっってでかい声出してそうなイメージ。

それで「おっさんみたいだぞ松田」って降谷さんが突っ込んで、
「んだよ悪いかよ」って言い返したりしてじゃれててほしい(?)

班長は賑やかなのもいいけど、今度はナタリーとも来てえなあって思ってる。


萩と景光は、

「諸伏ちゃんけっこう筋肉あるねえ♪😉」
「えっそうかなあ😳」

ってここだけ女子風呂かなみたいな雰囲気醸し出しててほしいね。
みんな成人済野郎どもだけど。