おさなな

●ひろれもお互いのギター/ベースの弾き方のクセわかるし
聞き分けられるんだろうな〜〜ってフルスコア見ながら思うなど。

あと喧嘩してるのに一緒に帰るてやつもやってる。
喧嘩してるとこ想像できないけど。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

かわいいかよ!!!!!!!!!
やっっっとお付き合いすることになったのに当たり障りないやり取りしてるの……😭
工藤お前……元に戻ったら蘭ちゃんのわがままいくらでも聞いてあげるんだぞ……。


お付き合いする前は距離感バグってたり恥ずかしいこと言ったりやったりもフツーだったのが
お付き合いするとなったら少し距離ができお互いぎこちなくなっちゃうような
おさななカップルはサイコ〜〜なんだよな。


ひろれにハマって地味に感動したのが
TLにおさななカプ好きな人が溢れてる!!ってことなんだけど
性質的にそれはそうかもしれなくても嬉しくなっちゃう。
幼なじみ……いいよね……。


お付き合い始めた日の翌日に学校(中高大警どれでも)で会ったときに
「ぜ、ぜろ昨日はちゃんとご飯食べた?」が第一声だったみつくん愛しいな(見てきたように言う)
聞かれたれ〜くんは何だよそれって笑ってる。

過ごしてきた年月の分だけパターンがあるからすごいよな。
学生時代、お付き合いしてなかったけど同居はしてたパターンとかも見たい……。
その場合一緒に食べたろ?って返すよ。


ハムになってからあまり会えなくなったひろれが
「ちゃんと食べてる?」って電話してたら切ないな。

でも降谷さんが元気に「最近は揚げ物が作れるようになったぞ!」って報告するから破顔しちゃう景光〜〜。