疑問点

ぜろしこでRXー7はどうやって線路から降りたのか、ってツイ見て
言われてみれば!??あんなに何度も見てるのに疑問に思ったこと1度もなかった……。


ハロ嫁と揺れる〜の時系列がおかしいのも
突っ込んでる人がいて初めてそういえば……?ってなったから
自分がいかに何も考えずに映画見てるかがわかる。
特に映画館で見ると勢いに呑まれるからなあ……。


揺れる〜が起こったのが
原作→11/7
アニメ→1/7
ハロ嫁時空→ハロウィン前で“つい先日”byゆうや
だからなあ……。

ここらへんインタビューでも触れられないから、突っ込んだらいけないものなのかと……😂


多少の矛盾より映画としての演出(舞台はハロウィン!)を優先したんかな〜って大雑把に考えてる……。
そもそも原作とアニメでちょっと違うものを、映画でまとめようとするのも難しかったろうしな……。

何か円盤特典にそこらへん語ってるインタビューとかあったらいいな。