諸伏編!

予告だけで狂うおたくの図です。



サムネの頬を染めてる景光、かわいいなあ……。
これ降谷さんに教場旗のデザイン褒められて照れてるとこだよな……?かーわいい……。

ホントカッコよかったよ!ってまっすぐに褒める降谷さんと、
それにちょっと照れた様子の景光、いいよな……。
眩しいよ……アニメで見たら目が潰れないか不安になってきたな……。


は〜〜28日からリバイバル上映で29日には諸伏編放送なのほんとに……
ほんとにいいんですかそんな贅沢……嬉しいな……。
ハッピーハロウィン……今年はずっとそう……。

ハロ嫁を諸伏編の前後に挟んで観ることで
景光の成長をリアルに感じることができてしまうんだな……。

幼なじみに褒められて頬染めるようなウブな子が……
あんな凶悪犯から銃奪って1発食らわせることができるようになるなんて……ヒイ。

こんなかわいい子があんな……あんな……って言っても私は映画からハマった勢ですが……
むしろあんなかっこいい男があんなかわいかったのか……ってなるところ……?

でももう2ヶ月も映画見てないから仕方ないよ〜〜。
新鮮に26さいミツはかっこいいし22さいミツはかわいい〜〜ん……。

降谷さんは昔からお顔変わらねえ永遠のベイビィプリティーフェイスだから
余計にいつも隣にいた幼なじみの成長ぶりにバグってしまうよ。私が。

マジで見てる最中に気を失うかもしれないから気を強く持たねば……
どうやって……?むりだよ〜〜むりむり!


東京で零に会うまではね!の1コマがアニメでどう描写されるのか、
そのままワンカットなのか、少し尺とってくれるのかどうかが
個人的に1番気になるところなんだけどどうなんでしょうか。
どう来ても死ぬけども。


ハロ嫁しか見てない勢、あるいはリバイバル初見勢がさ〜〜
どうしてこのひろって人はこんなにアムロさんのことを……?
って疑問に思ったらすぐに答えを差し出されるんだな……ふふ……。

……いや、自分で言ってなんだけど、あれが答えかというとまた違うような気もする。

景光にとってれ~くんが声を取り戻してくれたのも、
降谷さんにとって景光がずっと手当てしてくれてたのも
もちろん大きいけれど、それが全てではないというか……?

まだまだ私も掴みあぐねてるから上手くは言えないな……ふたりの関係性……愛……。


降谷さんの方もさー助けてもらって当然とは思ってないだろうけど
どうして助けてくれたのかなんて幼なじみには聞かないし、素直にお礼言うじゃん……。
どういう了見なのかなんて尋ねない関係性じゃん……それが……ねえ……。

どんなにボロボロになっても一人で立ち上がれるあの降谷さんが、
大人しく肩を貸してもらう人がいたんだ……ってのほんと衝撃だったんだよな……。

あの景光が降谷さんに肩貸してるところと、
終盤の負傷してる高木を支える佐藤さんの図ぜったい被せてきてるじゃん!
と思っててウウッてなってたな 毎度……。


高木や平次は無茶しいでも絶対生きて戻ってくる男だけど
景光はそうではなかった、それだけ。
……なんて割り切れねえよなあ……。