複製原画

これ届いたけど最高としか言えないな!!
じっくり眺めてたら何か……ハロ嫁のことを思い出して……涙ぐんでる……。

🤙←このポーズってもう現代っ子には通じないのでは?
て思うけどそれが似合う男萩原研二……。

いつもいつも映画のクライマックスからラストが熱くて最高だけど、
でも最終的に萩のウインクに全部持ってかれるからずりいよあの男〜〜!!!って思ったのを思い出す。
うう ハロ嫁見たい欲が大爆発してつらい!!!!


映画では映ってなかった降谷さんがいるのもほんといいよな……。
これはファンサなのか設定としていたのかわかんないけど……。
まあ降谷さん除いた4人だけで遊ぶってのもないだろうし、いたんだろな……。

コナンくんが話したことで
そういえばみんなでキャッチボールしたことあったなって
降谷さんも思い出せたかもしれない……。
楽しかった記憶……不意をつかれておもいだす 些細な偶然だけ鍵にして……うっうっ……。


はあ〜〜〜〜ところでこの複製原画の景光めちゃくちゃかわいいな……。
いやみんなかわいいんだけど……かわいい……。
ほんとに22歳から26歳になるまでの4年間なにがあったんだ……。

せんせ〜の中のひろぜろ(22)はこういうかわいいお顔してて、
料理中にああいう会話してるんだな……というのがこう……キマりますね…………(??