呟き

●はろよめからのWPSからの事前レポートでひろれに完全にハマった民だけど
あのセリフは本当にすごい……ぶん殴られたみたいな衝撃あったもんなあ……。

おれはふるやさんのこと何もわかんねえけど、幼なじみは離れててもわかるらしい……。
そうか……そうなんだ……って強火幼なじみを膝に食らってずっと立ち上がれないままでいるよ。

ひろれの人が各々ハマったきっかけ?みたいなのを親と呼んでるの
ちょくちょく見かけておもろいなって思ってるんだけど
それでいうなら私の親ははろよめと事前レポになるな。

他の人のきっかけもいっぱい聞きたい。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●聞いてみたらこれより映画見たくなっちゃうね……。
あ〜〜これはあそこの場面だな〜〜ってのが音楽だけでわかる……目に浮かぶ……。

それだけ見てきたんだよな……でももうあと3ヶ月は見られない……。
うう〜〜〜〜円盤明日発売ならんか?