今週のゼロティー

なるほど次週最終回なんじゃないか疑惑……なるほど……。
最近になってゼロティー一気買いした身だから、終わるのはやだけどTLにあふれる寂しいみたいな感覚はまだわかないな……。
本誌追いかけてる人たちの気持ちと同じにはなれない……当たり前やが……。

もちろんずっとずっと続いてほしいけどなあ。
おセンチな気分なんて吹っ飛ばすくらいゼロティーの降谷さん元気で健やかでパワフルで大好きだから……。
ずっと見させてほしいけど……本来知られざる生活をありがたくも見せてもらってたわけだから……。
終わっても……しゃあない……けど……いややだなあ……。


安室透でいる必要がなくなったらふっとポアロから消えるんだろうなあ、何も惜しまずに。
ってつい数日前に呟いたばかりなのに、丁寧に丁寧に安室透を終わらせようとする、
そんな解釈一致(当然)行動をゼロティーで見られるなんてさすがに思わなかったわよ!!!!!

仮に次が最終回ではなくしれっと戻ってきたとしても、
いつか本当にいなくなるときはああするんだろうなあというのがわかってしまったなあ……はあ……。
たぶんそういう2次創作ならわかる〜〜ってむしろ興奮するけど、
ゼロティーでのそれは……それは……半公式でやられるのは……ウウーーーーー。


愛すべき国民、守るべき市民、その輪の中にいたいんじゃなくて、少し離れたところから見守ってる。
そんなのお花見回でわかってたことなのにな それが降谷さんなんよな。
わかってたはずなのにわかってなかったかもしれない。

じわじわかなしくなってきた……かなしくなりたくないのに……。
つらいのに何かそういう、そういうひとである降谷さん、めちゃくちゃ私のヘキではある……………………。
またこんなタイプのひとに惚れ込んでしまった…………あーあ………………。