一人称

俺よりはおれの方が降谷さんに合う気がする。
一人称僕派(?)だけどおれって言っちゃうのもかわいい。
景光はオレだし萩松伊達は俺。

そういや現降谷さんは僕だけど、しょたれ〜くんはボクだったっぽい?どこかで見かけた……。
迷宮カクテルだったかな?あれの原作版も見たいな。アニメだと表記なんてわかんないもんな……。


降谷さんは僕(お堅い)で、あむぴはぼく(人当たりの良さ)で、バーボンはボク(取り繕ってる)って感じもする。
景光の前ではぼく。気安さと甘えと穏やかさ。とっても個人的なイメージ。

何かしらのお話を今後書くとしても表記分けはしないとは思うけど。
原作は全部僕だし原作準拠にしたいおたくだから……あくまでイメージの話……。


原作1巻から読み直したいんだけど、最新刊が101巻なのさすがに気が遠くなるよな。
昔ならそこそこ我が家でも集められてたけど今は全部ないからな……。

映画とアニメも見たいからいい加減Huluに入るべきか……。
でも友人と見たい……ずっと友人と一緒に見てきたから……。
こんなご時世でなければ鑑賞会バンバンしてたのにな……おのれ……。