ゼロティーアニメ1話感想

zerotea-file.com


母が昼飯時に何かないかってネトフリ見てて、
ゼロやってるよ!ってゼロティーアニメ見始める事件。

別に何も危ない内容でないのに気まずさがすごかったし、
あむぴ〜〜!!!!ってならないよう抑えるの大変だった。

ゼロティーだから当然だけど最初から最後まであむぴがたっぷり約15分アニメだった。
とても良かったです。ポアロに通わせてくれ。

いやさ〜〜ポアロにいるとき梓さんと接してるときの安室透としての声と、
ゅぅゃの上司としての降谷零の声の演じ分けすご……てなったし、
最後の最後にもはや恒例の赤井……秀一……!!って絞り出す声がまた…………くう………………。

何かそしかいしたところであむぴの仕事がなくなるわけでもないので、
早く赤井さんから解放されるといいね……の気持ち。