2023年お正月

アニメ描き下ろしワンカットK学組も、やっぱり景光は降谷さんの左隣にいたなあ……。
いやあ……原作者先生から新井先生からアニスタにまで、このふたりはこの順!ってイメージ固定されてるぽいの、やっぱオモロだよ……。


でも降谷編卒業式後のみんなで写真撮ってるアニオリシーンでは珍しく(?)立ち位置逆だから、
アニスタはそこまで徹底してるわけでもないのかもしれない。
あそこの演出好きじゃないから、あまり見返してなかったな……。

一人一人消えていく演出マジでやめてくれと思ってるから、そういう意味でも今のOPはありがたいよな……。
このままずっと桜の妖精さんやってて……🌸


ひれちゃんはずっとさあ互いの肩が触れ合うくらいの距離にいたんだろな……。
そのぬくもりが心地いいという認識すらなかったかもしれない……。
だってそれが自然で当然だったから……たまらないね……。


それでいて自分たちの関係性にあぐらかくわけでもなく、相手への礼節も優しさも持ち続けてるのすごいよな。
かくありたいものですね……。