ズボンが破ける

という発想がなかったんだけど。
いやでもそうよな、あんなド派手なアクションしてるんだから、着てるものが体の動きに追いつかない(?)方が自然……か……?


そういや執行人でもハロ嫁でも降谷さん上着破けてた気がする。
逆にあれで何で上着だけで済んでるんだ、かもしれない……。

ズボン破けるのはやっぱちょっと間抜けだから描写されない……?
見落としてるだけで下も破けてたかな……ちょっと記憶にないや。


ぎょえ〜は降谷さんがお召し物もお体も無事であった稀有な作品よな……。
バボでいるときの方が怪我が少ないのかもしれない降谷さん……好きだ……。


バボさん、組織(ベルやジンニキ)から頭脳だけが評価されてるから
戦闘要員としてはあんまり……と思われてるかもしれない説、めちゃ好き。

情報屋としての能力は発揮(披露)しながらも、戦闘能力は隠してたらすげ〜〜イイなと思います。


そんなわけでバ〜ボンのときの方が怪我が少ないことにホッとするような何だか複雑なような、
まあでも無事であるならいいか……と思うスコもいる かもしれない。